オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2020-06-24から1日間の記事一覧

受付終了【7/11(土)】プレママサロン「しりたい!新生児のお世話」

妊娠生活を送るみなさまへ オトナリラボでは、2020年度より、出産や産後の生活に対しての不安を抱えている妊娠中のかた&パートナーのかたを対象としたプレママサロンを実施しています! ★受付終了しました★ オトナリラボのプレママサロン 「しりたい!新生…

【7/18(土)】わたしサイズのおしごとデザイン/子育てとわたしの教室2020

withコロナ時代の「わたしらしい働き方」 \会社員も個人事業主も主婦も歓迎/わたしサイズの、おしごとデザイン考えて見ましょう! 子育てとわたしの教室2020 「わたしサイズのおしごとデザイン」 2020年7月18日(土) 10時〜11時半 オトナリラボ会場参加 or …

【10月・11月】オトナリラボの乳児子育てサロン~ねんね・おすわり・たっち~

乳児子育てサロン、はじまります。 0歳児をもつ保護者向けイベント♬ 産後いきなり放り込まれる、赤ちゃんとの世界。楽しいこともたくさんですが、赤ちゃんの身体や心の発達のこと、親としての関わり方など、困りごとや不安なことがどんどん出てきますよね。 …