オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年1月】イベント・講座スケジュール

2023年1月のイベント・教室スケジュール こちらのページでは、1月度のイベント・講座一覧をご紹介しています✨ 初めての方も、気軽にご参加くださいね♪ * いずれのサービスについても完全予約制となっております。遊び場としてのご利用や見学のみを希望され…

オトナリラボ 営業スケジュール(1/30~2/4)

2月度のオトナリ広場、ご予約受付スタートです! ●開催日:2/1, 8, 15, 22(水)10:00~12:00 ※2/1(水)を除き、すべて満席となっております(1/31現在)お問合せフォームまたは公式LINEのメッセージより、ご希望日をお知らせください。 オトナリ広場とは? oton…

【2/16(木)】おやこリトミック教室<0~3歳対象>

充実した親子時間をたのしみましょう♪ おやこリトミック教室 お申し込みはコチラから 2月のリトミックには、たくさんの動物が遊びにくるよ。「トン、トン、トン、だーれかな?」リズムに合わせて扉をノックすると…顔を出すのは誰かな。 ぞうさんと一緒に“ど…

オトナリラボ 営業スケジュール(1/23~1/29)

2-3月のイベントを公開しました! レギュラーイベントに加えて、入園準備をテーマにした子育て座談会も。 otonari-labo.hatenablog.com otonari-labo.hatenablog.com ご利用についての留意点 オトナリラボでは引き続き、感染症対策やスタッフの体調に留意し…

オトナリラボ 営業スケジュール(1/16~1/22)

1月もおよそ半分を過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 オトナリラボに年賀状をお送りいただいたご利用者の皆様、ありがとうございました!お子さまの成長や、みなさんの最近の様子を伺うことができてとっても嬉しかったです LINE等からいつでもお…

【2/10(金)】まちのきゅうきょくしつ(離乳食教室)

まちのきゅうしょくしつ*離乳食教室 2022年2月10日(金)10:00〜12:00 <お申し込みはこちら> 保育園・幼稚園の調理員さんたちによる離乳食教室! 離乳食期のお子さん(~1歳半頃まで)はもちろん、これから離乳食をはじめる親子さんも大歓迎! 調理の間は、…

オトナリラボ 2023*新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 オトナリラボの芳野です。 昨年は保育付きコワーキングやイベント、広場などたくさんのご利用をいただきありがとうございました。 本年もスタッフ一同、みなさまの子育てと働くを応…