オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

オトナリラボ 各種相談(子育て・教育 / 保活・園活 )

最終更新 2023.05.31






オトナリラボでは、子育てや教育、
保活・園活についてのご相談に対応しております。


子どもの成長でちょっと気になることがあるけれど、
どこに相談したらいいかわからない。


保育所や幼稚園、子どもの習い事について
悩みを話して、アドバイスをもらいたい。



そんなときは、ぜひ一度 オトナリラボまでお話にいらしてください。




  | 料金:500円 / 30分 ※会員無料(コワーキング / 広場)
  | 形式:対面(オトナリラボ)or Zoom





ご相談をご希望のかたは、事前にご予約ください。



お問い合わせフォームまたは公式LINEより、
【ご希望の日時 / ご相談内容 / お子さんの月齢・年齢】をお知らせください。




これまでのご相談内容



 ー 保活のスケジュールについて知りたい

 ー 保育園・幼稚園の志望順位に悩んでいるので、壁打ちがしたい

 ー 幼児向けの家庭教材や習い事について相談したい




子育て・教育に関するご相談については、スタッフの新堀が対応いたします。
(経歴・プロフィールについてはこちらをご参照ください)



ご自身のキャリアや復職・転職についてのご相談につきましても、スタッフが対応いたします。より専門的なご相談を希望される場合、キャリアコンサルタントをご紹介することも可能です。一度ご相談くださいませ。



❁ 相談内容のご紹介について

ご承諾をいただいた場合に限り、ご相談内容を個人が特定されることがないテキストにて、ブログ記事やSNSでご紹介することがございます。





ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。



お問合せ

こどもとはたらくオトナリラボ
フォーム/@otonari_labo | Linktree
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248
LINE/@otonari-labo (友達追加はこちらから)