オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナリラボ 営業スケジュール(9/2週)

9月になりました! お盆中から天気がすぐれないことが多いですが、夏の終わりと秋の訪れを楽しみましょう♪9月1週目はとっても盛り沢山です! 人気のベビーマッサージはお席が残り少ないのでご興味ある方はお早めにどうぞ! 土曜にある離乳食教室は「子育てと…

オトナリラボ 営業スケジュール(8/26週)

お盆休みは楽しく過ごせたでしょうか。 お盆も明けて8月も後半ですね。 涼しくはあるのですが雨の日が多くジメジメしています。 引き続き体調に気をつけて夏を楽しんでください♪ 今週は「子育てとわたしの教室 全10回」の情報を発表しました!「子育てとわた…

子育てと仕事の両立 プランニング講座① 「わたしサイズの仕事デザイン」/こどもとはたらく【子育てとわたしの教室】

どうすれば、自分らしく働けるだろう?いっしょに考えてみましょう! こどもとはたらく【子育てとわたしの教室】 <イベントの詳細情報ページはこちら>子育てと仕事の両立 プランニング講座① 「わたしサイズの仕事デザイン」 <お申し込みフォームはこちら…

新スタート!こどもとはたらく【子育てとわたしの教室】全10回

オトナリラボにてこれまで開催した人気講座を全10回で開講します! こどもとはたらく 【子育てとわたしの教室】 <イベントの詳細情報ページはこちら> / 子育ても仕事も大事にしたいし、自分らしくありたい! そんなママ・パパを応援する講座が開講します…

オトナリラボ 営業スケジュール(8/12・19週)

2019年度2回目の大型連休ですね。 皆様ご予定は決まっているでしょうか。 熱中症に気をつけながら夏の思い出を作ってくださいね♪オトナリラボも夏季休暇をいただき 2019年8月11日(日)〜8月19日(月)は休業とさせて頂きます。 8月20日(火)より、通常営業を…

オトナリラボ 営業スケジュール(8/5週)

いよいよ本格的な夏の気温になりましたね! あと1週間で、お盆休み。超大型の方もおられるのではないでしょうか。 熱中症など体調管理に十分気をつけて、たのしい夏の思い出を作ってくださいね♪お盆前8/10土には「オルオルリトミック」があります。 前回の様…