オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

オトナリラボ イベント・アクティビティ



妊娠期~子育て中のかたに向けて、子育てや教育、復職やキャリアを考えるうえで役立つ多彩なイベントをご用意しています。イベント内容によっては、オンライン参加も可能ですので、外出が難しい方、遠方にお住まいの方にもご参加いただけます。

初めてのかたでも安心してご参加いただけるよう、スタッフ一同準備をしてお待ちしています。




最新の月間イベント情報はコチラから!





感染症対策について



現在の営業方針については、感染症の流行状況や周辺での感染者の発生を受けて随時変更いたします。

最新情報はブログ記事(カテゴリ:おしらせ)よりご確認いただきますようお願いいたします。

▼消毒・手洗い

ご来場後、みなさまに手洗いをお願いしています。
コワーキング・イベント等のご利用後は、入れ替えのタイミングで室内の換気・消毒、おもちゃの消毒などを行っています。

▼密を避ける

コワーキングのご利用やイベント開催につきましては、同時利用人数を制限しております。
スタッフ・参加者(大人)ともにマスク着用。

▼オンライン参加

移動や密を避けることでの感染症対策として、一部イベントにおいてはオンラインでの参加に対応しています。




イベント情報について



イベント最新情報は、ブログの イベントカテゴリ一覧 にてご確認いただけます。


最新情報の更新は、オトナリラボ公式LINEにてお知らせしています。
イベントのご予約・お問合せもLINEが便利!
ぜひお友達登録してくださいね♬



https://lin.ee/lxJTnvk
↑お友達追加はQRコードまたはコチラから




オトナリラボの各種SNSや、以下のイベント情報サイトにも随時イベント情報を掲載しています。


Facebook
Twitter
Instagram
Linktree


いこーよ
京都市 子ども若者はぐくみウェブサイト


ご予約・お問合せ


ご予約・お問合せにつきましては、
お問合せフォーム
またはオトナリラボ公式LINEよりご連絡ください。


※営業時間外にご連絡をいただいた場合、お返事に時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。



施設情報

こどもとはたらくオトナリラボ
フォーム/オトナリラボ ご予約 ・ お問合せフォーム
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248
LINE/@otonari-labo (友達追加はこちらから)