オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年4月】イベント・講座スケジュール

2023年4月のイベント・教室スケジュール こちらのページでは、4月度のイベント・講座一覧をご紹介しています✨ 初めての方も、気軽にご参加くださいね♪ * いずれのサービスについても完全予約制となっております。遊び場としてのご利用や見学のみを希望され…

週間スケジュール(5/9~5/13)

お知らせ 休業期間について いつもご利用いただきありがとうございます。 以下の期間は、オトナリラボはCLOSEとなります。 4/29(土・祝) ~ 5/8(月) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 5月広場ご予約受付中! ◎5/…

週間スケジュール(4/25~4/29)

お知らせ 休業期間のおしらせいつもご利用いただきありがとうございます。 以下の期間は、オトナリラボはCLOSEとなります。 4/29(土・祝) ~ 5/8(月)ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 5月広場ご予約スタートしま…

週間スケジュール(4/18~4/22)

イベント・広場・保育付きコワーキングをご予約希望の方は、お問合せフォームまたは公式LINEよりご連絡ください✨ お知らせ \アンケートにご協力ください/ オトナリラボでは、「パパの育児」についてのアンケートを実施中です! 当事者である育児中の男性は…

週間スケジュール(4/11~4/15)

新学期がスタートしましたね♪生活が大きく変わった方は、しばらく慣れない日々が続きますね。子どもがいるとなかなか難しいですが、意識して休息やリフレッシュの機会を取るようになさってください お知らせ 4,5月イベント、まだお席に余裕あります 気になる…