オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

【11/7(火)】オトナリラボの体験&説明会「復職後の生活をイメージしてみよう!」


オトナリラボ 秋の体験&説明会
「復職後の生活をイメージしてみよう!」

お申し込みはコチラから




秋になり、次年度の育休復帰や再就職などに焦る気持ちが出てきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



オトナリラボは、自分らしい "こどもとはたらく" を実現してほしいという思いから、保活や復職に役立つイベントを提供しています。



今回は、「復職後の生活」をイメージするための座談会を開催!



☑ はたらく子育て家庭の体験談シェア

☑ 復職・入園にあたってのモヤモヤ吐き出しワーク



コンテンツを通して、気持ちや状況を整理して、これからの生活の見通しを立てていきましょう。



自分の考えを言語化したり、他の参加者やスタッフと対話したりすることで、復職前の思考のリハビリにも!



同じような立場のママ・パパとの交流の場としても。



復職・再就職はまだ先の予定だけど、これから復職するママパパの考えに触れることで見通しを立てたいという方も大歓迎です。





こんな方にオススメ

・今後の仕事と家庭の両立に不安のある方
・グループワークで復職前のリハビリがしたい方
・同じような状況のママ、パパと交流がしたい方





イベント詳細
日時:11/7(土) 10:00~11:30
対象:妊娠期~子育て中の方(お子さまの年齢 / 仕事復帰の時期は問いません)
料金:500円
場所:オトナリラボ/オンライン(Zoom)



参加方法がえらべます

オトナリラボ会場へ来場頂いての参加
オンライン(Zoom)で参加
どちらかお選び頂けます!
※会場参加に関しては、大人3~4名までとさせていただきますので、お早めのお申し込みをオススメします。

京都市外・遠方からのご参加も大歓迎です!


↓オンライン参加方法についての詳細はコチラをご参考ください
otonari-labo.hatenablog.com





ご予約・詳細お問合せにつきましては、下記お問合せフォームまたはLINEよりお気軽にご連絡ください。




お問合せ

こどもとはたらくオトナリラボ
フォーム/https://form.run/@otonari-labo-1615782031
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248
LINE/@otonari-labo (友達追加はこちらから)