オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

※満席※【11/26(金)】おやこリトミック教室/子育てとわたしの教室


0~2歳さん向け!
親子で秋のリズム遊びを楽しみませんか?

f:id:otonari-labo:20211012153744j:plain



2021年11月26日(金)
おやこリトミック教室/子育てとわたしの教室
お申し込みはコチラから



★☆お知らせ (10/27更新)☆★
現在、どちらの時間帯とも満席となっております。
キャンセル待ちは先着順にて受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡ください。






Olu’oluリズム広場の西浦先生によるリトミック教室!


親子で身体を動かしたり、お歌を歌ったりしながらスキンシップを楽しみましょう♪


今回は、0~2歳頃の親子を対象に、小さなお子さんがゆったり楽しめるコンテンツをご用意いたします。




11月のリトミックは、秋の森をお散歩♪


赤・黄・緑、色とりどりの落ち葉の中で秋を感じよう。



キツネやタヌキ、動物たちも遊びに来るよ!






おうちできるふれあい遊びも紹介します。



お家の方とお子さんのスキンシップ、「楽しいね」「できたね」と声を掛け合いながら、自分の表現を認めてもらえる・側で見守ってくれる人がいるという気持ちを大切に育てていきましょう。



そこから「こんな風にやってみよう」と自分でチャレンジする気持ちや、表現力・創造力などの土台を培っていきます。






=========


イベント詳細
日時:11月26日(金) ①10:30~11:00 ②11:30~12:00(※同内容)
対象:0~2歳の親子
料金:700円 /きょうだい1名につき+500円
場所:オトナリラボ




講師プロフィール

西浦 史(Olu'oluリトミック)


幼~小中高および支援学校教員免許、リトミック指導資格ディプロマA保持。
オトナリラボをはじめとした子育て支援施設や保育園などでの出張リトミック、屋内外にて親子ひろばなどを開催してきました。


↓講師の活動について詳しくはコチラ
rhythmusic.amebaownd.com






ご予約・詳細お問合せにつきましては、下記お問合せフォームまたはLINEよりお気軽にご連絡ください。




お問合せ

こどもとはたらくオトナリラボ
フォーム/https://form.run/@otonari-labo-1615782031
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248
LINE/@otonari-labo (友達追加はこちらから)