オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2020-10-23から1日間の記事一覧

秋にピッタリの絵本10選&ママ・パパへのおすすめ書籍 S/こどもとくらす

こんにちは、オトナリラボスタッフの新堀(しんぼり)です! 気づけばもうすぐ11月! 京都はググっと冷え込んできたので、紅葉も早まるかもしれませんね。 親子ともに風邪を召しませんよう、温かくしてお過ごしくださいね。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

オトナリラボ 営業スケジュール(10/26~11/1)

こんにちは、オトナリラボです。 気づけばなんと来週末から11月……! 徐々に寒くなってきましたが、紅葉シーズンにお子さまとお散歩できるのは楽しみですね。 どんぐりやまつぼっくり、きれいな色の落ち葉などを探しに行かれてください♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥…