オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

【重要】臨時休業のお知らせ(5/10~14)


2022.5.9付



いつもオトナリラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下、営業に関する重要なお知らせです。


                • -

弊スタッフの同居家族において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしました。


現時点で、当該スタッフ本人の陽性確認はされておりませんが、ご利用者様の安全・安心とスタッフの健康を守ることを第一に考えた結果、下記のとおり臨時休業させていただくこととしました。



5/10(火)~5/14(土)

※日月祝 定休
※5/17(火)より通常営業再開予定



すでにご予約をいただいていた方につきましても、上記期間はすべてのサービス(保育付きコワーキング/オトナリ広場/各種イベント)をご利用いただくことができなくなっております。なお、弊施設都合のキャンセルとなりますので、いかなるキャンセル料も発生いたしません。ご安心くださいませ。


※該当の方には、公式LINEのメッセージもしくはメールアドレス宛にご連絡を差し上げておりますので、ご確認いただけますと幸いです。




状況に変化がございましたら、早急にご案内申し上げます。



皆様にはご不便をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。







2022年5月9日
オトナリラボスタッフ一同






お問合せ

こどもとはたらくオトナリラボ
フォーム/オトナリラボ ご予約 ・ お問合せフォーム
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248
LINE/@otonari-labo (友達追加はこちらから)