オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-09-30から1日間の記事一覧

オトナリラボ 営業スケジュール(10/4~10/10)

こんにちは、オトナリラボです。 いよいよ10月に突入! あと100日ほどでお正月……子どもが生まれてから、なおさら月日の経つのがはやく感じますね! 10/1以降の営業についてのお知らせも公開しております。*コワーキングの同時利用人数【1組のみ→2組まで】 …

【9/30更新】10月以降の営業について(10/1~)

いつもオトナリラボをご利用いただきありがとうございます。 緊急事態宣言解除後(10/1~)の営業体制についてお知らせいたします。 各サービスのご利用について ◆ 保育付きコワーキング ①ご利用人数 同時間帯でのご利用は【2組】までといたします。 WEB会議…

【9/10更新】京都府「緊急事態宣言」実施に伴うご利用についてのお知らせ(8/20~9/30)

いつもオトナリラボをご利用いただきありがとうございます。 本日8/20(金)より、京都府を含む13都府県に「緊急事態宣言」が拡大されました。 オトナリラボは感染症対策を丁寧に行いつつ、引き続き営業を続けてまいりますが、 ご利用に際して以下の留意点を必…

参加者募集中!*こどもとはたらく・ママの復職支援プログラム 2021

子育て中の復職・育休復帰をお考えの皆さまへ「ママのキャリア」専門講師や先輩ママが復職準備をサポートします! \こどもとはたらく=ことはた/ ママの復職支援・ことはたプログラム 「セミナー・コワーク・カウンセリング」を 保育付き or オンライン コー…

【10/8(金)】まちのきゅうきょくしつ(離乳食教室)

まちのきゅうしょくしつ*離乳食教室 2021年10月8日(金)10:00〜12:00 <お申し込みはこちら> 保育園・幼稚園の調理員さんたちによる離乳食教室! 離乳食期のお子さん(~1歳半頃まで)はもちろん、これから離乳食をはじめる親子さんも大歓迎! 調理の間は、…

【2021年9月】イベント・教室スケジュール

オトナリラボでは、「保育付きコワーキングスペースの運営」 「妊娠期~乳幼児親子のためのイベント」 「キッズスペースの開放」……を毎月実施しています。 イベントによっては、来場・オンラインの同時実施あり! 外出が難しい方、遠方にお住まいの方大歓迎…