オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

【おしらせ】料金・一部サービス内容の改定のお知らせ(23年6月~)




いつもオトナリラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。


オトナリラボでは、2023年6月1日より、利用料金 および 一部サービス内容 を改定させていただく運びとなりました。


皆様に安心してご利用いただける施設の環境・サービスを維持していくため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。



変更内容



① オトナリラボ会員 会費(コワーキング / 広場)

   
   コワーキング会員:
    年間 5.500円 → 6ヶ月間 5,500円
   
   広場会員:
    年間 1,500円 → 6ヶ月間 1,500円



※既存会員様へ(~23年5月入会)
すでに入会済の皆様につきましては、今回の改訂内容に関わらず、入会時にお伝えのとおり【会員有効期限:入会より1年間】となります。
1年間の有効期限が切れるまで、追加の会費お支払いは発生いたしません。

23年6月以降の新規ご入会および更新より、改定後の会費(6か月間 5,500円 / 1,500円)が適応されます。







② 保育付きコワーキング利用料

   
 料金表をご確認ください。




※2023年5月まで設けていた「月額プラン(※コワーキング会員のみ)」は、2023年6月以降は適応されません。何卒ご了承くださいませ。







③ 保育付きあんしんオプション(コワーキング利用時に選択)


    2,000円 / 月 のお支払いで…

    ー キャンセル料なし!(月あたり2回まで)
    ー 毎回の保育写真データつき!



|キャンセル料

月額オプションに加入いただくと、前々日17時以降のキャンセルでも、キャンセル料のお支払いの必要がなくなります(月あたり2回まで)。

・通常、前々日17時以降のキャンセルで ご利用予定時間の70%, 当日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。    




|保育写真データ

保育の様子のお知らせテキストと合わせて、保育中のお子さまの写真データをお渡しいたします。
    
・枚数目安:2時間のご利用で 2, 3枚程
・スタッフが撮影したものとなります。



※保育付きあんしんオプションについては、当月の初回利用時に適応の有無をご選択いただけます。ご予約の頻度やご都合に合わせてお選びください。




その他 変更点


保育付きコワーキングご利用時の "保育の様子" の申し送りが、6月1日よりLINE・メールでのテキスト送信となります。

紙媒体でのお渡しを希望される場合は、ご利用時にお知らせください。






以上となります。


オトナリラボの料金・会員制度について、ご不明点などがございましたら、下記問い合わせフォームまたは公式LINEよりお気軽にお尋ねください。


今後とも、みなさんに安心してご利用いただけるサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





お問合せ

こどもとはたらくオトナリラボ
フォーム/ご予約 ・ お問合せフォーム
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248
LINE/@otonari-labo (友達追加はこちらから)