オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-04-02から1日間の記事一覧

オトナリラボ 営業スケジュール(4/5~4/11)

こんにちは、オトナリラボです。 オトナリラボ制作のミニコミ誌「わたしたちの子育てBOOK」無料配布中♪ 下京区を中心とした、児童館や子育て関連施設でも配布予定です。 詳細はこちら otonari-labo.hatenablog.com 4月分に続き、5月イベント情報も公開中✨oto…

【5/8(土)】経験者と考える「小1の壁ってなんだろう?」/子育てとわたしの教室

オンライン開催! 子育てとわたしの教室 経験者と考える「小1の壁ってなんだろう?」 お申し込みはコチラから >京都府の緊急事態宣言を受け、5/8(土)経験者と考える「小1の壁って何だろう?」は、オンライン参加のみでの開催となりました。 来場参加を考え…

【5/21(金), 6/5(土)】どうする?こどもの習い事/子育て座談会

こどもの習い事について、悩んでいませんか? どうする?子育て座談会「こどもの習い事」 お申し込みはコチラから ※緊急事態宣言を受け、5/21(金)開催分はオンライン限定開催といたします。6/5(土)開催分についても、オンラインのみに変更となる可能性がござ…