オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2020-07-16から1日間の記事一覧

【2020年8月】イベント・教室スケジュール

オトナリラボ 8月度のイベント オトナリラボでは、「保育付きコワーキングスペースの運営」「妊娠期~乳幼児親子のためのイベント」を実施しています。 8月度もイベントいっぱい♬ 長雨もそろそろ落ち着くでしょうか? 避暑のお出かけ先として、ぜひご利用く…

【8/28(金)】かんたん ママ・エクササイズ/子育てとわたしの教室

産後子育て中の身体の不調をケアしましょう♪セルフボディケア 「かんたん ママ・エクササイズ」 <お申し込みフォームはこちら>産後・子育て絵で身体の不調が気になる方へ。 お家でもできるストレッチなどでセルフボディケアしましょう。 産後・子育てで身体…

【8/22(土)】どうする?こどもの英語教育/子育て座談会

こどもの英語教育、気になってませんか? 前年度に複数回実施し、たいへん好評だったイベントです♬ 「今の子どもたちに必要な英語教育って?」 「気になるけど、どこで情報を得たらいいのか…」 そんな保護者のみなさまの声にお応えして「こどもの英語教育」…

【8/8(土)】プレママサロン「産後の心身と夫婦関係の変化」

妊娠生活を送るみなさまへ オトナリラボでは、2020年度より、出産や産後の生活に対しての不安を抱えている妊娠中のかた&パートナーのかたを対象としたプレママサロンを実施しています。 出産を控えたママ・パパたちが、産後利用いただける子育てコミュニテ…