オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2月、3月限定*オトナリラボ無料お試しキャンペーン*

オトナリラボ プレオープンから1ヶ月!
残り2ヶ月のプレオープン期間、もっと気軽に身近にオトナリラボを使って頂きたい!
ということで、初回無料キャンペーンを実施します!
 
入園・入学や育休復帰…春からの新生活までにやろうと思っていたこと残っていませんか?
オトナリラボは子どもと一緒に利用出来るコワーキングスペースです。
親御さんがワークスペースでお仕事・用事の間、お子さんを隣のキッズスペースで見守り保育します。
 
書類の整理や、自習、写真の整理など…
育児にかかりきりでじっくり向かえなかったアレコレを、
オトナリラボで片付けましょう!
 
2月、3月限定で新生活準備応援として
見守り保育付きコワーキングスペースはじめてのご利用を1時間無料又は半日・1日料金を500円引きでご利用いただけます!
 
営業日時:毎週月・水・金曜日 10時〜17時
*保育スタッフとスペースに限りがありますので、予約制とさせて頂いております。
*日程変更する場合がありますので、トップページのカレンダーをご確認ください。
*初めてお越しの方にはご利用登録を頂きます。
*その他持ち物、注意事項は利用案内をご確認ください。
 

f:id:otonari-labo:20180219144102j:plain

 
 
ご予約・お問い合わせ: