オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2018-07-03から1日間の記事一覧

夏休みキャンペーンスタート!この夏は「こどもとはたらく」を体験しよう。

今年の夏は「こどもとはたらく」を体験しよう。 見守り保育付きコワーキング をキャンペーン価格でご利用いただけます! お問合せ・ご予約はコチラ↓ 【オトナリラボ】夏休みキャンペーン ご予約フォーム キャンペーン期間 7/3〜8/31 特別価格 キャンペーン期…

オトナリラボ LINE@をはじめました!

日頃から、オトナリラボは、各種SNSで情報発信しています。Facebook・Twitter・Instagramなど…・ 既に情報をキャッチしてくださっている方は、そのままでも大丈夫ですが、 LINEが使いやすい、情報を受けとるのに便利そう。という方は、ぜひ オトナリラボLINE@ …