オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

オトナリラボ LINE@をはじめました!

日頃から、オトナリラボは、各種SNSで情報発信しています。Facebook・Twitter・Instagramなど…・

既に情報をキャッチしてくださっている方は、そのままでも大丈夫ですが、
LINEが使いやすい、情報を受けとるのに便利そう。という方は、ぜひ オトナリラボLINE@ にご登録ください!
トークを使って、コワーキングやイベントのご予約連絡にもお使い頂けます。

【登録方法】
1.QRコード又はLINE@アカウント「@otonari-labo」 を検索して「友達」に登録してください。
2.トークに届いたメッセージに従って、「氏名」をお送りください。

 

LINE@ QRコードはこちら↓
 

 

お問い合わせ

お問合せはフォーム・メール・電話・LINEをご利用ください。
営業時間外も受け付けております。

 フォーム/【オトナリラボ】お問合せフォーム
 mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
 phone/ 080-8844-0248
 友だち追加