オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2018-07-23から1日間の記事一覧

次回イベント予告【オトナリラボ体験Day Vol.3】「こどもとはたらく」×「チャレンジ」

オトナリラボ体験Day Vol.3「こどもとはたらく」×「チャレンジ」 「オトナリラボ体験Day」は、様々な形の「こどもとはたらく」を知り、体験することで、これまでの「子育てと仕事」にちょっとした変化があると良いな、というイベントです。 今回は2つのプロ…

オトナリラボ 営業スケジュール( 7/23週)

先週末7月21日(土)は「オトナリラボなつまつり2018」たくさんのご来場ありがとうございました!スタッフ一同、とっても楽しい1日になりました!さて今週は、祇園祭後祭の山鉾巡行が24火曜!23,24と祇園祭こどもステーションOPENします。時間が変則的になり…