オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

なつまつり2019の詳細ページをオープンしました!

f:id:otonari-labo:20190626163641j:plain

なつまつり2019最新情報はこちらのページをご覧ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し前に「開催しまーす!」と告知していた、
7月に開催されるオトナリラボ なつまつり2019。

詳細情報を記載したページを本日OPENしました!!


プリントして見やすい「チラシ」のデータもこちらにUPしているのでぜひご覧ください。
またイベント当日までに出演・出店ゲストの皆さんの情報を、更に詳しく紹介していく予定です!
どの方もスタッフそれぞれにイチオシ!な面々です。
お楽しみに!


こちらのInstagram投稿について、答えは〜!?

この投稿をInstagramで見る

\オトナリラボblog更新しました!/ 来週の営業スケジュールです。 25,28はロミロミの出張マッサージ、予約制です!別室での託児付きなので、ママも安心して受けられますね♪ 写真は打ち合わせの様子…なつまつりの内容を詰めています。この写真の中にヒントが隠されていますよ〜👀 詳細情報は来週公開予定です! #オトナリラボ #こどもとはたらく #コワーキングスペース #なつまつり #子連れフレンドリー #親子イベント #おやこイベント #親子イベント #子どもとコワーキング #京都市 #下京区

オトナリラボ /OtonariProjectさん(@otonari.project)がシェアした投稿 -


答えはこちら