オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

【クルールきょうと版 6月号】で紹介されました!

クルールきょうと版 6月号で紹介されました

京都のママを応援する子育てフリーマガジン「クルールきょうと版 6月号」(5/15発行)の「ドリカムママ」コーナーで、オトナリラボ代表の芳野が紹介されました!
http://www.kosodate-kyoto.jp/201806couleur/

自身の仕事のことから、オトナリラボ事業のきっかけ、プレオープンの様子など、たくさんお話しさせてもらった内容をぎゅっと記事にして頂いてます。
記事を読んでオトナリラボや「中間的な働き方」に関心持って頂けたら嬉しいです!

f:id:otonari-labo:20180514114611j:plain

オトナリラボでもクルールきょうと版を配布しています

「クルール」は京都府下の幼稚園・保育園・児童館などで配布・閲覧できるそうです。
この度、オトナリラボでも配架する事になりましたので、クルールを読みに・もらいに来てくださいね!

f:id:otonari-labo:20180514114619j:plain

*オトナリラボ*こどもとはたらくコワーキングスペース
フォーム/ https://goo.gl/forms/KIAhPqlPdIZ4WdFI3
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248