オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

お知らせ*登録料1ヶ月分無料キャンペーン実施中です

オトナリラボ登録料1ヶ月無料キャンペーン実施中

4/17から正式にオープンした子どもと一緒に仕事ができるコワーキングスペース「オトナリラボ」。

ただいま、登録料1ヶ月無料キャンペーンを実施しております!

f:id:otonari-labo:20180422135508j:image

プレオープン中も気になってたけど…うちの子連れて行っても大丈夫かな…仕事はないけど使ってみたい…など、お気軽にどうぞ!

6月末まではお越しいただいて雰囲気を見ていただき、とりあえず無料登録!ができます。

また初回は1時間分無料体験もしていただけます。
1時間だけの息抜きに、もう1時間追加してじっくり読書、お勉強。という使い方も。

もちろん、定期的にお仕事目的で利用していただくのに便利なパスや月極めプランもご用意しております。
子どもと一緒に居たい今だからできる働き方をお手伝いします。

 

ご利用についてお問合せはこちらまで…

*オトナリラボ*こどもとはたらくコワーキングスペース
フォーム/【オトナリラボ】お問合せフォーム
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248