オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2022-07-05から1日間の記事一覧

「こどもとはたらく」をもっと自分らしく!《ことはたプログラム 2022》 に向けて

「子育てしながら働く」をもっと自分らしくこどものいる暮らしと働き方を楽しむために こんにちは、オトナリラボ・代表の芳野尚子(よしのひさこ)です。 今回は、私自身の「子育てしながら働くこと」の経験に少し触れながら、ことはたプログラムをどのような…

\9月開講/ 子育てしながら働くママ・パパの両立を応援!ことはたプログラム 2022

「こどもとはたらく」をもっとポジティブに!子育て世代のキャリア支援専門家、両立に奮闘中の先輩ワーキングペアレンツ&スタッフが両立応援します! 昨年度に引き続き、 2022年9月よりスタート予定の「ことはたプログラム」! 妊娠期~子育て中の方を対象…