オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2022-07-01から1日間の記事一覧

\無料開催 *Youtube配信あり!!/【7/9, 8/20(土)】こどもとはたらく座談会「子育てと仕事の両立体験&Tips シェア」

育休中・復帰後のママ・パパへ!私たちらしい「子育てとはたらく」のヒントをお届けします! こどもとはたらく座談会 「子育てと仕事の両立体験&Tips シェア」 vol.1:夫婦でつくる両立のかたち2022年7月9日(土)10:00~11:30 配信終了:アーカイブ動画はこち…

オトナリラボ 営業スケジュール(7/4~7/10)

7-8月のイベント ご予約受付中この夏は、水遊びにピッタリの「手ぬぐいパンツ」をつくるワークショップ、育児&仕事に奮闘中の先輩ママ・パパの体験談がたっぷり聞ける座談会や、おやこで考える"性"がテーマの座談会も。7月イベント・講座情報 8月イベント・…