オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-09-24から1日間の記事一覧

【レポ】これからの「子育てしながら働くを考える」ワークショップ@KOIN(8/28)

こんにちは、オトナリラボスタッフです! 8月28日(土)、四条烏丸・京都経済センター3FのオープンイノベーションカフェKOINとオトナリラボが共同企画するワークショップ・セミナーを開催しました! ↓詳細 otonari-labo.hatenablog.com *当初、KOINにて託児付…

オトナリラボ 営業スケジュール(9/27~10/3)

こんにちは、オトナリラボです。 秋分を過ぎ、少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたね。 暗くなってからのお迎え時は、どうぞお気を付けくださいね。 来場時のお願い妊娠期~小さなお子さんのいらっしゃるご家庭に安心してご利用いただくために、ご本人…