オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-07-02から1日間の記事一覧

オトナリラボ 営業スケジュール(7/5~7/11)

こんにちは、オトナリラボです。 7月になって、いきなり湿度が高くなった気がしますね。 食欲がなくなってしまう気候ですが、できるだけたんぱく質をしっかりとって夏バテに備えられてくださいね…! オトナリラボ会員・料金プランについて(2021年6月改定) …

【8/7(土)】ことはたプログラム キックオフ!クラウドツール勉強会

育児休業中・復職をお考えの皆さまへ キャリアカウンセラーと復職に向けた準備をしませんか? 9月12日(土)10:00~11:30 ことはた・ママの復職支援プログラム キックオフセミナー 〜安心して復職するために〜 仕事復帰までに何をする!?経験者と話をしてみ…

※中止※【8/12(木)】まちのきゅうきょくしつ(離乳食教室)

まちのきゅうしょくしつ*離乳食教室 2021年8月12日(金)10:00〜11:30 <お申し込みはこちら> 大事なお知らせ 8月度の離乳食教室は、感染症の流行状況を鑑みて中止といたします。 9月度以降の開催情報は、追ってお知らせいたしますので、いましばらくお待ち…