オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-06-07から1日間の記事一覧

【7/3(土)】先輩ママに聞いてみよう!産後の復職シミュレーション/ことはた無料プレセミナー

産後の復職についての不安感、経験者ママに打ち明けてみませんか? \こどもとはたらく=ことはた/ ことはた・ママの復職支援プログラム ことはたプレセミナー 先輩ママに聞いてみよう!産後の復職シミュレーション日時:2021年7月3日(土) 10:00〜11:30 会…

【7, 8月】オトナリラボの乳児子育てサロン~ねんね・おすわり・たっち~

妊娠期~0歳児のママ・パパへ。 乳児子育てサロン ~ねんね・おすわり・たっち(月齢別3コース)~/span> お申し込みはコチラ 妊娠期~0歳児の保護者向けイベント♬ 産後いきなり放り込まれる、赤ちゃんとの世界。 楽しいこともたくさんですが、赤ちゃんの身…

【7/2, 8/6(金)】ベビーマッサージ教室&助産師さんとおしゃべり会

助産師・松島さんによるベビーマッサージ教室&おしゃべり会のお知らせです♬ 4組までの少人数制、2つの時間枠に区切って実施しています。 ①ベビーマッサージ教室②助産師さんとおしゃべり会 ※感染症の流行状況によっては、開催中止となる可能性がございます…