オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-03-31から1日間の記事一覧

【2021年3月】イベント・教室スケジュール

オトナリラボ 3月度のイベント オトナリラボでは、「保育付きコワーキングスペースの運営」「妊娠期~乳幼児親子のためのイベント」「キッズスペースの開放」を実施しています。 イベントによっては、来場・オンラインの同時実施をしております。外出が難し…

オトナリラボの子育てミニコミ誌「わたしたちの子育てBOOK」ができました!

オトナリラボのミニコミ誌、ついに完成! こんにちは、オトナリラボです! オトナリラボでは、この1月より、妊娠期~0歳の赤ちゃんのいるママ・パパに向けた子育てミニコミ誌の作成を進めてきました。 ミニコミ誌の趣旨(「まえがき」より)オトナリラボ利用…

【参加無料】子育てコミュニティースペース・オトナリラボの施設見学&説明会<4/17, 22, 5/22, 27>

来場&オンライン同時実施! \無料開催!/子育てコミュニティスペース オトナリラボの施設見学&説明会 お申し込みはコチラから オトナリラボは、子育てとはたらくをサポートするコミュニティースペース。 0歳~未就学児を中心にご利用いただける保育付きコ…