オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-03-19から1日間の記事一覧

オトナリラボ 営業スケジュール(3/22~3/28)

こんにちは、オトナリラボです。 入園・進級・進学の季節が近づいてまいりましたね。 4月頭から仕事復帰の皆さまは、落ち着かない気分で過ごされていることかと存じます。 今週~来週にかけては、保育園の家庭協力日の関係でご予約が増えております。 保育園…

※5/14中止※【4/9, 5/14(金)】まちのきゅうきょくしつ(離乳食教室)

まちのきゅうしょくしつ*離乳食教室 2021年4月9日(金)10:00〜11:30 <お申し込みはこちら> >京都府の緊急事態宣言を受け、5/14(金)まちのきゅうしょくしつは開催中止となりました。 楽しみにしていただいた方には申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき…

※5/7中止※【4/2, 5/7(金)】ベビーマッサージ教室&助産師さんとおしゃべり会

助産師・松島さんによるベビーマッサージ教室&おしゃべり会のお知らせです♬ 4組までの少人数制、テーマを変えて2つの時間枠に区切って実施しています。 ①ベビーマッサージ教室②助産師さんとおしゃべり会 >京都府の緊急事態宣言を受け、5/7(金)ベビーマッサ…

【4・5月】オトナリラボの乳児子育てサロン~ねんね・おすわり・たっち~

妊娠期~0歳児のママ・パパへ。 乳児子育てサロン ~ねんね・おすわり・たっち(月齢別3コース)~ お申し込みはコチラ >京都府の緊急事態宣言を受け、5月度の乳児子育てサロン(ねんね/おすわり/たっち)はすべて、オンライン参加のみでの開催となりまし…