オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2021-01-19から1日間の記事一覧

新年1月募集スタート!ことはたプログラム[ステイホーム・コース]/ママの復職支援プログラム

新年度からの育休復帰・子育て中に復職をお考えの皆さまへステイホームの復職準備をお手伝いします! \こどもとはたらく=ことはた/ ことはた・ママの復職支援プログラム セミナー・コワーク・カウンセリングをセットにした 伴走型・子育て女性向け復職支援…

【2/27(土)】ことはたセミナー③「価値観ワークショップ」/ママの復職支援プログラム

「自分が大切にしたい価値観」を知り、次の一歩を踏み出しましょう。 \こどもとはたらく=ことはた/ ことはた・ママの復職支援プログラム 子育てと仕事の両立セミナー③ わたしの価値観を知り、 一歩踏み出すワークショップ日時:2021年2月27日(土) 13:00〜…

【イベントレポ】ことはたセミナー①「社会保険・法令・制度」②「タイム&タスクマネジメント」/ママの復職支援プログラム

こんにちは!オトナリラボスタッフのKです。オトナリラボで今年から実施している「ママの復職支援プログラム・ことはたプログラム」のセミナーにスタッフとして参加したレポートをお送りします。 11/28 ことはたセミナー①「社会保険セミナー」 11月28日(土…

【2/19(金)】どうする?こどもの"ことば"の育て方/子育て座談会

こどもの言語の発達、気になってませんか? どうする?子育て座談会「こどもの"ことば"の育て方」 お申し込みはコチラから ※昨年10月に実施した同タイトルイベントと同様の内容となります。 子育てのなかで、ちょっと気になるけど周囲のママ友に相談するには…