オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2020-11-27から1日間の記事一覧

オトナリラボ 営業スケジュール(11/30~12/6)

こんにちは、オトナリラボです。 はやいもので、もう次週は12月……! 年賀状のことを考えたくないスタッフです。 本日12時より、おもちゃクリエイター・むーさんとのコラボ工作イベントの予約受付を開始します♪ otonari-labo.hatenablog.com 専用フォームは、…

【12/12(土)オンライン開催】こどもとデザイン〜はるこの祇園祭を通して〜/子育てとわたしの教室

あなたが「子どもたちの未来に残したいもの」は何ですか?子育てとわたしの教室2020『こどもとデザイン』〜はるこの祇園祭を通して〜 ゲスト:コドモト・はるこの祇園祭 制作メンバーお申し込みはコチラから**お知らせ** コロナ感染症の状況を踏まえて、…