オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2020-06-05から1日間の記事一覧

刺激がいっぱい♬親子散歩のメリット&京都おすすめ子連れ散歩スポット

オトナリラボのスタッフコラム「こどもとくらす」連載! 今回は、親子で散歩をすることのメリット&京都市内のオススメ散歩スポットをご紹介していきます。 乳幼児・小学生のお子さんにとって、お散歩は好奇心をくすぐる刺激がたくさん。自然・生活との触れ…

【6/11木開催】オトナリ広場オンライン「これからの子育て・くらし方」&オトナリラボ・プチ説明会 *オンライン開催*

オンライン開催「これからの子育て・くらし方」についてお話ししましょう オトナリラボ芳野です。 自粛解除から少したちましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか? 生活のペースが変化して、お疲れは出ていませんか? 久しぶりのオトナリ広場オンラインのご…