オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

当施設への売り込みや営業をされる企業様・個人事業主様へ

オトナリラボのご利用者様以外の方からのご連絡・お問合せについて、以下に留意事項をお伝えいたします。


企業様および個人事業主様につきましては、必ず事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。




当施設への売込み・営業について


当社のお問合せフォーム(https://linktr.ee/otonari_labo)および電話番号(080-8844-0248)は、ご利用者様からのご連絡を目的として設置したものです。

売り込みはこの目的外の利用であり、当施設業務の阻害要因となることから、お問合せフォームや電話番号を利用した売り込みの一切を固く禁止致します。

また、twitter, instagram等のSNSにおけるDMやコメント欄を通してのご連絡もお控えください。

お問い合わせフォームおよび電話番号を利用して繰り返し売り込みを行う企業様には、しかるべき対応を取らせていただきます。


当施設代表や担当者とのコンタクトをご希望の企業様・個人事業主様は、必ず詳細な資料を添付いただき、ご担当者様の所属・お名前・連絡先を明記のうえ、メールアドレス(otonari-labo@ovalplan.co.jp)にご連絡ください


ただし、返信のお約束はできかねますこと、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。電話での確認のご連絡などはお控えください。



当施設のスペース貸し出し・持ち込み企画に関するご相談について


各講師業をされている皆様より、当施設のスペース貸し出しや共同イベント開催のご相談をたびたびいただいております。

しかしながら、ただいまオトナリラボでは、外部の方へのイベント開催のためのスペース貸し出し等は行っておらず、企画持ち込み等に関しましても、一律でお断りをしている状況です。

現在開催しているイベント・講座は、内部スタッフによって企画・運営するもの、または以前より関係性のある講師へ依頼して開催するものに限定しています。


恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



当施設の見学・相談について(ご利用者様を除く)


当施設に関心をもってくださった方からのご見学ついては、受け入れております。

ただし、新型コロナ感染症の流行状況に鑑み、時期によってはお断り・もしくはオンラインでの対応となる可能性がございますこと、何卒ご了承ください。



また、「保育付きコワーキング施設を立ち上げたい」といった事業相談やヒアリングにつきましては、有料(30分500円~)で承っております。

ご自身のお名前・所属・これまでの携わられてきた事業についての詳細・連絡先などを明記のうえ、お問合せフォーム(https://form.run/@otonari-labo-1615782031)よりご連絡ください。







お問合せ

こどもとはたらくオトナリラボ
フォーム/@otonari_labo | Linktree
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248
LINE/@otonari-labo (友達追加はこちらから)