オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

ベビーマッサージ&助産師さんとおしゃべりしましょう

f:id:otonari-labo:20190513144945j:plain

毎月1回 ベビーマッサージ&助産師さんとおしゃべりしましょう
6/6 よりスタート!

毎月1回、第1木曜日 10時半〜11時半 開催

<予約申込はこちら>


助産師でありベビーマッサージ講師の松島亜弥先生による、生後2ヶ月頃から1歳までのベビーマッサージ教室です。
今だからできる赤ちゃんとのスキンシップ。
赤ちゃんの身体や成長についても合わせてお話し頂きます。
ベビーマッサージ後は、産後のママに向けた身体や心の相談ができるおしゃべりタイム。お茶とお菓子もご用意します。
助産師さんと気軽にお話ししましょう♪


料金 1,500円
(初回体験 500円)
定員 6名
*注意事項*
・持ち物:大きめのバスタオル、赤ちゃんの水分補給(母乳,ミルク)
・予防接種48時間以内は参加できません。
・オイルを使用するので、初回のみ、オイルパッチテストをさせて頂きます。



ベビーマッサージの様子はInstagramなどSNSででも配信しています♪
ぜひご覧ください👶✨