オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

オトナリラボ 冬のこどもあそび会

f:id:otonari-labo:20181205114654j:plain

新年最初の土曜営業。
月1リトミックの後午後から、気軽に参加してもらえるこどもあそび会を開催します!
冬の手遊びや絵本を楽しんだあと、工作タイムでは親子の手形でカレンダーやコマを作ります。
昔ながらのおもちゃも用意しているのでみんなであそびましょう♪

13:00 オープン
13:30 わらべ歌・絵本
14:00 工作タイム(材料費500円)
15:00 おやつタイム
16:00 クローズ

工作に参加希望の方は前日までに「参加される方のお名前・年齢・人数」を下の連絡先からオトナリラボまでご連絡ください。


f:id:otonari-labo:20181205114836j:plain


ちなみに、夏祭りの様子はこちらです♪