オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

子育てスクールが京都新聞(9月27日朝刊)に掲載されました

f:id:otonari-labo:20181003155317j:plain
9月から開催している「京都子育てスクール」の記事が京都新聞に掲載されました。

「赤ちゃんのいる母親が地域社会とつながるきっかけになれば」と2014年から始められた「子育てスクール」。
オトナリラボでの開催は2回目になります。

↓こちらは前回開催したときのブログ



さまざまなクラスが開催され、参加している赤ちゃんもお母さんも満足してもらえるクラスです。
その様子はぜひこちらをご覧ください♪


今回の子育てスクールは残り1回になりますが、興味ある方は直接子育てスクールさんへ問い合わせしてみてくださいね。

f:id:otonari-labo:20181003160020j:plain

f:id:otonari-labo:20181003160030j:plain