オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

コワーキングジャパン「突撃コワーキングスペース」に掲載いただきました!

突撃コワーキングスペース!でご紹介いただきました。


こんにちは、オトナリラボ芳野です。


ご縁あって「コワーキングジャパン」という全国のコワーキングスペースを紹介する情報サイトの、「突撃コワーキングスペース」というコーナーに掲載いただきました!
co-co-po.com


こちらのコーナーの特徴は、最寄りの駅からコワーキングスペースまでの道のりを写真で説明されるという、ユーザー目線なところ。

オトナリラボは京都市内の碁盤の目の片隅にあるので、今回は京都の繁華街のど真ん中・阪急四条河原町駅からのアクセスを紹介頂き、大変分かりやすく説明頂けてありがたいです!

案外難しくない道のりだと思います!阪急沿線のかた、四条河原町にお買い物や遊びに行ったついでにも、こちらのサイトを見ながらどうぞお越しくださいね。

f:id:otonari-labo:20180629130246p:plain:w400
続きはこちらから!


お問い合わせ

 mail/ otonari-labo@ovalplan.co.jp
 phone/ 080-8844-0248