オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

メディア掲載情報のページを公開しました。

メディア掲載情報のページを公開しました。

先日の「クルールきょうと版」をはじめ、オトナリラボを取材していただいたり、紹介して頂いた雑誌、新聞、ブログ等をまとめました。

プレオープンを始めた頃から、様々な媒体でご紹介頂き、最近では少しずつ地元地域でも名前を覚え始めてもらえてるかな、と言うところです。

沢山の応援に恥じないよう、頑張っていこうと思います。

otonari-labo.hatenablog.com


クルールきょうと版ほか、いろいろなチラシを配布しています

オトナリラボのキッズスペースのカウンターにて、「クルール」の他にもオトナリラボ、親子向け情報、お店のフライヤーなど置いています。
情報収集にもぜひお立ち寄りください。

f:id:otonari-labo:20180514114619j:plain

*オトナリラボ*こどもとはたらくコワーキングスペース
フォーム/ https://goo.gl/forms/KIAhPqlPdIZ4WdFI3
mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248