オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

春の緊急企画2つ!オトナリラボ4月3日(火曜)と14日(土曜)営業します。

お子さんの春休みに対応して、4月3日(火曜)に営業します。

春休みに入り、桜が見頃を迎えています。一方で年度末で大忙し、なのに保育園は年度替わりでお休みされる園もありますね。もちろん新年度のために必要なお休みです…。
そんな事情にお答えして、4月第一週は月・水・金曜以外に3日(火曜)も営業することにしました。


この春から保育園入園、そして会社への復帰を控えているかたも多いと思います。今年度は働き方について意識しながら復帰される方も多いのではないでしょうか。

たまには保育園に預けずに、親子一緒にすごしながら仕事。風邪引いているわけではないけど、最近調子が悪いし、近くで様子を見ていたい。でも仕事のメールは書かさずチェックして返信しないと行けない。

そんなときにオトナリラボを活用して頂ければと思います!
今ならお試し価格で体験頂けますよ!

オトナリラボ4月からの正式オープンに先立って、4月14日土曜日のプレ営業を行います!

f:id:otonari-labo:20180320105742j:plain

 
プレオープン期間中いろいろな方にご利用頂き、土曜日営業のご要望多数を受けました。そこで4月からは月2回土曜日も営業していこうと思います。

プレオープン期間の最終日として4月14日(土)に営業しますので、利用料金もプレオープン価格です。

土曜日のお出かけの1つにオトナリラボはいかがでしょうか♪
コワーキングでちょっと自分時間を持つ休日。お子さんもキッズスペースで楽しく遊んで待ってもらえます。
コワーキング利用の後は、皆でお昼ご飯を食べてから近くの有隣公園へ!
親子の時間も自分の時間も持て、ちょっとリフレッシュできる土曜日になればと思います!

営業時間 10〜17時
(見守り保育 10〜16時)

料金(プレオープンお試し価格)
1時間500円、半日1000円、1日2000円


*初めてのご利用の方は、利用登録に15分ほどお時間頂きます。
*お昼ご飯はご用意しておりませんので、各自でお持ちください。電子レンジ、給湯はご利用頂けます。
*共有端末(MaciPad)は台数に限りがありますので、ご予約の際にご相談ください。
*午後13時〜17時は1Fフリースペースも別料金にてご利用頂けます。
数名〜10名ほどのミーティング、お茶会などして頂けます。詳しくはオトナリラボまでお問い合わせください。

 

ご予約お問合せはこちらから。

goo.gl

お問い合わせメール・電話は営業日・時間外も受け付けております!

mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248