オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

春休みですね!オトナリラボ活用法をご紹介

こんにちは、オトナリラボ芳野です。
今週から幼稚園・小学校は春休み、保育園も3月末・4月頭に春休みを取られるところもありますね。

せっかくの春休み、親子でお出かけしたり新学期に向けて準備を、と予定されている事と思います。
一方で、春休みでも仕事は待ったなし!とお子さんの預け先に困って居られる方も多いのではないでしょうか。

普段からオフィスワーク、デスクワークの方で、お仕事を持ち帰り出来る方に限りますが、オトナリラボを利用して「子様連れで仕事する」ことができますよ!

f:id:otonari-labo:20180320105742j:plain

デスクスペースについて

オトナリラボのワークスペースには4席のデスクスペースがあり、1人80cm×80cmと、隣の方との間隔はしっかり取っています。
手元が見えにくいように、小型ですがパーティションも設置しています。

情報セキュリティについて

利用登録時の内容に「秘密保持規約」も含み、情報セキュリティに対応しています。

インターネットについて

WI-FIはオトナリラボ館内用の暗号化されたネットワークになります。
パスワードは利用登録された方にのみお知らせしています。

電話、Web会議について

デスクでヘッドホン・イヤホンでのお電話、Web会議の対応もして頂けます。ただし、発言内容は他の利用者に聞こえてしまいますので、秘密保持規約に則り利用者間の理解の元でのご利用という理解でお願いします。

その他設備について

Canon製ビジネス用インクジェットプリンタを設置しています。お一人1日10枚程度はご自由にご利用いただいています。
共有PC(Mac)・タブレットをご用意しています。(有料)
フリースペースを会議・打合せにご利用頂けます。(空き状況はお問合せください)


その他、ご不明な点はお気軽にお問合せください。

親御さんがワークスペースでお仕事の間、こども達はキッズスペースで見守り保育スタッフと楽しく過ごします。天気が良い日は有隣公園にお散歩も良いですね!

春休み期間は下記のスケジュールでオープンしています。

3月
23日(金) 10〜17時
26日(月) 10〜17時、 28日(水) 10〜17時、 30日(金) 13〜17時

4月
2日(月) 13〜17時、 4日(水) 10〜17時、 6日(金) 10〜17時
9日(月) 10〜17時、 11日(水) 10〜17時、 13日(金) 10〜17時

料金はプレオープン期間価格で
1時間 500円、 半日(3時間) 1,000円、 1日 2,000円
です。
初めてのご利用の方もその場でご登録頂いてすぐにご利用頂けます。
(お子さんの様子によっては、初回は1時間の無料体験にして頂く場合も有ります)

ご予約はこちらのフォームからどうぞ。

 

docs.google.com

お問い合わせメール・電話は営業日・時間外も受け付けております!

mail/otonari-labo@ovalplan.co.jp
phone/ 080-8844-0248

 

スタッフ一同、 オトナリラボでお待ちしています!