オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

本日はラジオ中継に始まりフル回転でした!

12/26金曜日、雪がちらつく本日のオトナリラボは…

コワーキング利用のお客様が初めて3組!

一階では子育てスクールが大盛り上がり!

遠方からの施設見学!

そして、ラジオ番組の中継が来てくださいました!

 

リポーターのベルサイユさん。小柄でとっても可愛らしい芸人さんで、オトナリラボの事を熱心に質問してくださり、放送に挑みました。

初めて見たんですが、ラジオ中継のためのアンテナを路地奥のオトナリラボの玄関前に立てて、放送局と繋がるんです!

スタジオからの声を生でイヤホンのラジオで聞きながら、マイクを向けてもらってお話ししました。オトナリラボの空気感は伝わったでしょうか…。

コワーキング利用のお客様にも利用者の声で出演に協力いただき、放送後にベルサイユさん、キッズスペースの子供たちも一緒に記念撮影もして、大変盛り上がりました!

 

来週も月水金でオープンしていますので、ぜひ見学、お試し利用にお越しください!

お待ちしてます。

 

f:id:otonari-labo:20180126203710j:image

f:id:otonari-labo:20180126203736j:image