オトナリラボ blog

オトナリラボは、パパ・ママが子連れでやりたいことに取り組める場所。 保育スタッフに子どもを見守ってもらいながら仕事をしたり、ゆっくり読書をしたり、時には子どもと遊んだり。コワーキングスペースとして、親子で楽しめる遊び場としてご利用いただけます。 パパ・ママの心のオトナリにいつもある、そんな存在を目指しています。

2019-03-03から1日間の記事一覧

1/17 「ひといちばい敏感な子のための子育てハッピーアドバイス」レポート

開催からずいぶん日が経ってしまいましたが、1月17日(木)「ひといちばい敏感な子のための子育てハッピーアドバイス」こどもとはたらく座談会を開催しました!otonari-labo.hatenablog.com 「HSC」ってしってますか? ひといちばい敏感な子=HSC と呼ばれる気…

【追加2組受付中!】「子育てと仕事を 自分らしく楽しもう」こどもとはたらく座談会

【追加2組受付中!】 「子育てと仕事を 自分らしく楽しもう」 こどもとはたらく座談会イベント情報公開から続々とお申し込みを頂いております。 講師・スタッフ一同、大変嬉しく思っております!お子さんの見守り保育は【満席のため受け付け終了】とさせてい…